SSブログ

昨日の行動記録と本日の体重【2021/07/29(木)号】 [日々のデータ]






やったね男子サッカー3連勝でトップで決勝T進出です
昨夜はフランス相手に4-0で快勝しましたフランス相手に4-0
ヤル気の失せたフランス人選手は日本人選手が右足でボールを扱っていたのに、左足ふくらはぎをスパイクで踏んでレッドカードをくらい退場になっていました。
やっぱ、モチベーションが落ちるとラフプレーのオンパレードですね。
というわけで、昨夜のゲームはイヤな感じで終わりました。

それでは、昨日の行動記録と本日のデータです。
昨日(7月28日(水))のデータ
歩数    2、867歩
体重     80.0g
体脂肪率   29.8%
BMI    27.0g/m2

今日(7月29日(木))のデータ
体重     79.5g     (前日比:ー0.5kg
体脂肪率   33.0%     (前日比:+3.2%
BMI    26.9g/m2   (前日比:ー0.1kg/m2


さて、7月28日(水)の東証1部株価と円相場のデータです。
日経平均   27581.66円 ↓ 388.56円
TOPIX   1919.65  ↓  18.39

円相場(銀行間取引・午後5時現在)
1米ドル = 109.97-109.98円  ↑0.11円
1ユーロ = 129.82ー129.86円  ↓0.12円

今朝は天気が良く、まぶしい朝日が部屋の中に入ってきます。
でも、こんな陽気を吹き飛ばして、新型コロナが急速拡大中です。
毎日金メダル獲得中の五輪の話題を吹き飛ばすほどの話題が新型コロナです。
全国の新規感染 過去最多9583人です。 東京単独でも過去最多3177人です。
こんな状況でオリンピックは続けれらるのかなぁ.....
若干不安はありますが、それでも五輪をできるだけTV感染しようと思います。

それでは、明朝またお会いしましょう!

〇兄弟ブログも是非ご覧ください。
⇒⇒⇒虎哲(こてつ)の信州麺くいだおれ







虎哲(こてつ)の欲しい物リスト
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/29TH974FKMFA1
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。