SSブログ

昨日の行動記録と本日の体重【2021/01/22(金)号】 [日々のデータ]






日に日に体調が良くなってきている気がします。
もう1日2日ゆっくりめにしていれば、さらに体調が良くなると思います。
まぁ、いつも通り睡眠時間が短いので、それだけが懸念点です。
今日は通院日なので、帰ってきたらゆっくりと寝ようと思います。

それでは、昨日の行動記録と本日のデータです。

昨日(1月21日(木))のデータ
歩数    2,526歩
体重     81.3kg
体脂肪率   21.0%
BMI    27.5/m2

今日(1月22日(金))のデータ
体重     81.1kg    (前日比:-0.2kg
体脂肪率   25.3%     (前日比:+4.3%)
BMI    27.4kg/m2  (前日比:-0.1kg/m2



さて、1月21日(木)の東証1部株価と円相場のデータです。

日経平均   28756.86円    ↑ 233.60円
TOPIX   1860.64     ↑  11.06

円相場(銀行間取引・午後5時現在)
1米ドル = 103.52-103.53円  ↑0.22円
1ユーロ = 125.46-125.50円  ↑0.64円

さすがに、連日4時間睡眠はキツイですね。
今も目を開けているだけで必死です。
こんな感じで車を運転してはいけません
ちょっと寝ます。おやすみなさい。

それではまた明朝、お会いしましょう!



〇兄弟ブログも是非ご覧ください。
⇒⇒⇒虎哲(こてつ)の信州麺くいだおれ







虎哲(こてつ)の欲しい物リスト
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/29TH974FKMFA1
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。