SSブログ

昨日の行動記録と本日の体重【2021/09/30(木)号】 [日々のデータ]






昨日も一日中寝込んでいたのであまりお伝えすることはございませんが、ついに自民党総裁が決まりましたねぇ.....岸田さんみたいです。
菅さんはコロナ禍でのオリンピック・パラリンピックなんて無茶苦茶な状況で全責任をもってやっておられたので1年間と短命でしたが、3~4年分くらい首相を務められた感じですかね。お疲れさまでした。
今度の岸田さんはどのように務められるんですかね。
まっ、とりあえず国民の期待を裏切らないようにしてほしいです。

それでは、昨日の行動記録と本日のデータです。
昨日(9月29日(水))のデータ
歩数    1,802歩
体重     79.8kg
体脂肪率   33.7%
BMI    27.0kg/m2

今日(9月30日(木))のデータ
体重     79.8kg    (前日比: 0.0kg)
体脂肪率   33.0%     (前日比:ー0.7%
BMI    27.0kg/m2  (前日比: 0.0g/m2)




さて、9月29日(水)の東証1部株価と円相場のデータです。

日経平均   29544.29円  ↓639.67円
TOPIX   2038.29   ↓ 43.48 

円相場(銀行間取引・午後5時現在)
1米ドル = 111.29-111.31円   ↓ 0.05円
1ユーロ = 129.78ー129.82円   ↑ 0.22円

それでは今日もこの辺で.....
ロキソニンを飲んで寝ることにします。ご苦労さまです。

それでは、明朝またお会いしましょう!

〇兄弟ブログも是非ご覧ください。
⇒⇒⇒虎哲(こてつ)の信州麺くいだおれ







虎哲(こてつ)の欲しい物リスト
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/29TH974FKMFA1

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。