SSブログ

昨日の行動記録と本日の体重【2021/07/26(月)号】 [日々のデータ]






今、起きました。寝起きだからかな?頭痛がしません。
このまま頭痛が無くなればハッピーなんだけどな。
まぁ、そう一筋縄ではいかないだろうな。
でも、多分原因はワクチンだろうから、もう治ってもいいんだけどな。
って、少し楽観的に考えるのであった。

それでは、昨日の行動記録と本日のデータです。

昨日(7月25日(日))のデータ
歩数    1、562歩
体重     80.9g
体脂肪率   28.3%
BMI    27.3g/m2

今日(7月26日(月))のデータ
体重     81.1g     (前日比:+0.2kg
体脂肪率   29.8%     (前日比:+1.5%
BMI    27.4g/m2   (前日比:+0.1kg/m2




さて、7月21日(水)の東証1部株価と円相場のデータです。
日経平均   27548.00円 ↑ 159.84円
TOPIX   1904.41  ↑  15.52

円相場(銀行間取引・午後5時現在)
1米ドル = 110.08-110.10円  ↓0.46円
1ユーロ = 129.46ー129.50円  ↓0.29円

昨日は男子サッカーでした。メキシコ相手に奮闘して2-1で勝利でした。
この勝ちはデカいですね。早くも2勝でグループ首位ですからね。
次の試合は引き分けでも決勝トーナメント進出できるんじゃないっすか。
次の対戦相手がどこかも知りませんが、また頑張って応援しようと思います。
なでしこも今晩は試合が無いと思いますので、ゆっくりと眠れそうです(笑)

それでは、明朝またお会いしましょう!

〇兄弟ブログも是非ご覧ください。
⇒⇒⇒虎哲(こてつ)の信州麺くいだおれ







虎哲(こてつ)の欲しい物リスト
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/29TH974FKMFA1
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。