SSブログ

昨日の行動記録と本日の体重【2021/07/22(木・祝)号】 [日々のデータ]






眠い.....眠すぎる.....また眠れなかった.....
昨夜はオリンピック・女子サッカー 対イングランド代表戦を観て興奮したかなぁ.....結構いい試合をしてた。田中美南のPKは止められたものの、渕様がやってくださった。縦パス一本でDF2人、さらにキーパーに囲まれたが一瞬のボールタッチでゴールへぶちこんでくださった。カッコいいぜっ渕様
あんな試合を観たら血が騒いで眠れなかった。
五輪2020は全然期待していなかったし、大会中止になると思っていた。
今でもその懸念は払えないが、やるのならTVの前で応援するしかない。

それでは、昨日の行動記録と本日のデータです。

昨日(7月21日(水))のデータ
歩数    2、536歩
体重     82.1g
体脂肪率   27.0%
BMI    27.8g/m2

今日(7月22日(木))のデータ
体重     82.0g     (前日比:ー0.1kg
体脂肪率   25.6%     (前日比:ー1.4%
BMI    27.7g/m2   (前日比:ー0.1kg/m2




さて、7月21日(水)の東証1部株価と円相場のデータです。
日経平均   27548.00円 ↑ 159.84円
TOPIX   1904.41  ↑  15.52

円相場(銀行間取引・午後5時現在)
1米ドル = 110.08-110.10円  ↓0.46円
1ユーロ = 129.46ー129.50円  ↓0.29円

次は男子の方だが、対戦相手で新型コロナ陽性者が出て、濃厚接触者18人って。
これは試合しちゃダメだろ。サッカーなんかコンタクトが当たり前のスポーツ。
絶対誰か新型コロナにかかっちゃうだろ。でも強硬的にやっちゃうんだろうなぁ。
さすがにこの試合は無理だよぉ.....誰か止めて上げて~~~(心の声です)

それでは、明朝またお会いしましょう!

〇兄弟ブログも是非ご覧ください。
⇒⇒⇒虎哲(こてつ)の信州麺くいだおれ







虎哲(こてつ)の欲しい物リスト
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/29TH974FKMFA1
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。