SSブログ

昨日の行動記録と本日の体重【2021/06/26(土)号】 [日々のデータ]






今朝は4時半過ぎに起きました。
目覚ましをかけているわけでもないのに、安定してこのくらいの時刻に起きます。
そして、水を飲んで少ししたら朝刊が届きます。
配達の方、毎朝毎朝ありがとうございます。助かります。
今日を入れて6月はあと5日です。半年過ぎるまであと5日です。
なのに、な~んも結果が出ていないような気がします。
一昨日、4~5年くらい溜めていたエクセルデータが消してしまいました。
でも7月1日からまた再開しようと思って、新型のエクセルのフォーマットを昨日作りました。前のフォーマットを土台にしつつ、少し洗練したものができた感じです。このフォーマットを使ってまた一からデータを蓄積しようと思っています。
結構、データの取得は趣味の一つなんですよ。結構好きなんです。昔から。
でも、そのデータを活かすことができないんですよねぇ.....
データの取得だけで満足するんですよ。燃え尽き症候群なんです(笑)

それでは、昨日の行動記録と本日のデータです。
昨日(6月25日(金))のデータ
歩数    3,022歩
体重     80.3g
体脂肪率   30.1%
BMI    27.1kg/m2

今日(6月26日(土))のデータ
体重     80.5g     (前日比:+0.2kg
体脂肪率   30.7%     (前日比:+0.6%
BMI    27.1g/m2   (前日比: 0.0kg/m2)



さて、6月25日(金)の東証1部株価と円相場のデータです。
日経平均   29066.18円 ↑ 190.95円
TOPIX   1962.65  ↑  15.55

円相場(銀行間取引・午後5時現在)
1米ドル = 110.75-110.76円  ↑0.12円
1ユーロ = 132.32-132.36円  ↓0.04円

さぁ、7月1日(木)から気分一新・心機一転で頑張るための準備を今日も頑張ってやろうと思います。勿論、部屋も片づけたいとは思いますが、それはできるかなぁ、できないような気がします.....まぁ、ちょこちょこちょこちょこがんばりますかって感じの朝です。
少し腹がへってきました。すき家さんに行って朝定でも食べようかなぁ.....
でも、あんまり白米は摂取したくないので、西友に行って玄米パンでも買ってくるかなぁ.....(少し健康に気を使うようになりました(笑))
まぁ、今日も頑張って生きます

それでは、明朝またお会いしましょう!

〇兄弟ブログも是非ご覧ください。
⇒⇒⇒虎哲(こてつ)の信州麺くいだおれ







虎哲(こてつ)の欲しい物リスト
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/29TH974FKMFA1
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。