SSブログ

昨日の行動記録と本日の体重【2021/02/21(日)号】 [日々のデータ]






今朝は1時半に起床しました。結局また3時間半の睡眠でした。
この睡眠時間じゃ厳しいなぁ.....と思ってウダウダしているとそのまま追加で寝る事ができました。3時間ほど寝たのかなぁ.....合計6時間ちょっと寝たことになります。これで今日はやり過ごせそうだ。
今日は天気が良いですね。少し肌寒さは感じますが.....
だからもう少しの間はジャンパーやダウンジャケットは必要そうです。


それでは、昨日の行動記録と本日のデータです。

昨日(2月20日(土))のデータ
歩数    1,588歩
体重     81.8kg
体脂肪率   27.9%
BMI    27.7/m2

今日(2月21日(日))のデータ
体重     82.1kg    (前日比:+0.3kg
体脂肪率   24.0%     (前日比:-3.9%
BMI    27.8kg/m2  (前日比:+0.1kg/m2





さて、2月19日(金)の東証1部株価と円相場のデータです。

日経平均   30017.92円    ↓ 218.17円
TOPIX   1928.95     ↓  12.96

円相場(銀行間取引・午後5時現在)
1米ドル = 105.59-105.61円  ↑0.22円
1ユーロ = 127.86-127.90円  ↓0.39円



さぁ、今日も頑張って生きようじゃないか
と昨日は言っていましたが、そんなに頑張らずに過ごしていました。
ダメだなぁ.....ダメだ。
だから今日こそは、今日こそは、頑張って生きる。
いや、”少しだけ”頑張って生きよう。
ダメになったらその時の事
明日は週始めだから、明日から頑張って生きるためのステップとしよう。
だから、少し頑張るのだ。少しだけ身体を動かすのだ.....

って、毎日言ってますね(笑)
でもそれしか言う事がないのです。
本当に頑張りたいけど頑張れない自分を律したいのです。
と言うことで、毎度毎度ですが、今日を頑張って生きます。


それではまた明朝、お会いしましょう!


〇兄弟ブログも是非ご覧ください。
⇒⇒⇒虎哲(こてつ)の信州麺くいだおれ







虎哲(こてつ)の欲しい物リスト
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/29TH974FKMFA1
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。