SSブログ

昨日の行動記録と本日の体重【2021/04/10(土)号】 [日々のデータ]






昨日も出勤できました。なんとか出勤できました。
腰が痛くて重量物を運ぶのに苦労しましたがなんとかしました。
でも昨日は気持ちが前向きで、なんとかかんとか労働しました。
今日明日の休日を気持ち良く迎えられます。休養できます。
今日明日は努めて身体のコンディションを良くしようと思います。
なんかとっても当たり前のことができてなかったなあ.....

それでは、昨日の行動記録と本日のデータです。

昨日(4月9日(金))のデータ
歩数    5,348歩
体重     81.0kg
体脂肪率   33.5%
BMI    27.4kg/m2

今日(4月10日(土))のデータ
体重     81.3kg    (前日比:+0.3kg
体脂肪率   30.0%     (前日比:ー3.5%
BMI    27.5kg/m2  (前日比:+0.1kg/m2



さて、4月9日(金)の東証1部株価と円相場のデータです。

日経平均   29768.06円    ↑  59.08円
TOPIX   1959.47     ↑   7.61

円相場(銀行間取引・午後5時現在)
1米ドル = 109.50-109.51円      0円
1ユーロ = 130.27-130.31円  ↓0.16円

ラーメンが食べたいです。食べに行きたいです。無性に食べたいです。
でも、まん延防止だから気楽には行けない。ですね。
でも公職の方々がマスクしないで大人数で宴会やってるから行っていいんですよね。
じゃあ、今日は外食する事にします。労働頑張ったから外食する事にします。

それでは、明朝またお会いしましょう!

〇兄弟ブログも是非ご覧ください。
⇒⇒⇒虎哲(こてつ)の信州麺くいだおれ







虎哲(こてつ)の欲しい物リスト
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/29TH974FKMFA1
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。